SSブログ

第8回AKB48選抜総選挙は新潟・HARD OFF ECOスタジアム新潟で決定!? [AKB48]

こんにちは!

現在、パシフィコ横浜で開催中の写真会イベントで発表がありました。

それは…

大人気アイドルのAKB48の「第8回AKB48選抜総選挙」が6月18日、新潟・HARD OFF ECOスタジアム新潟で開催されることが本日21日にわかりました。

この第8回AKB48選抜総選挙でAKB48の45枚目のシングルの選抜メンバーが決定することになるので激戦は必須になると予想されますね。


前回の開催場所は福岡ヤフオクドームであり、首都圏以外での開催は今回で2回めです。


また、立候補の資格を有するのはAKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48在籍メンバーおよび海外に専任移籍した元AKB48メンバー(仲川遥香、近野莉菜)。総選挙の立候補受付は今月23日午後4時~27日午後10時までという。

毎年6月にAKB48のメンバーがプライドを賭けて望む総選挙だけに、今回の開催発表を受けて昨年女王の座を奪還したHKT48の指原莉乃さんは、「写真集を売っているのに、考えないといけない。でも、発表がないだけで『ついにきたか』立候補するかはこれから考えます。」等とコメントがあったという。


一体誰が出馬するのでしょうか、そして今回もし出馬するのであればHKT48の指原莉乃さんは史上初となる2連覇を達成できるかどうかが最大の注目ポイントですね!



今後も追っていきたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。