SSブログ

矢沢心 不妊 原因 病院 [芸能]


こんにちは!

矢沢心さんと木下優樹菜さんのタレント2人がリニューアルする日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月曜~木曜日 前10:25)に初生放送レギュラーとして出演することが明らかになりました。

矢沢さんは月曜パネラーとして登場します。矢沢さんは第2子出産したばかりですね。

矢沢さんは不妊期間が長く大変そうでしたね。病院なんかも結構いっていたそうですね。


実際の不妊治療の原因としては、矢沢さんの高校時代からの生理不順が一番の原因だそうです。また、多のう胞性卵巣症候群で排卵がしにくいということです。


その苦しい時のことを矢沢さんは本として出版しています。タイトルは「ベビ待ちゴコロの支え方」です。実際に購入できますので興味のある方は見てみるのもいいかもしれません。


辛い時に誰か支えてくれる人がいると本当に心強いですね!諦めずに頑張った結果として不妊治療出来たのは素晴らしいと思います!


夫の魔裟斗さんとの中で諦めずに頑張ってた結果として赤ちゃんを授かれることは本当に良かったですね。
これからも良妻賢母として、タレントとして魔裟斗さんと一緒に頑張っていって欲しいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。