SSブログ

藤原竜也には嫁や子供はいるのか?? [芸能]

こんにちは!

今月の19日に三部けいの大人気コミックスを映画化した『僕だけがいない街』の初日舞台挨拶が新宿で行われたようです。

その初日舞台挨拶の中での話の中に各出演者から藤原竜也さんのお手製のイラストがあまりに個性的な出来だということで話題になっていました。藤原さんは「事故ですよ、事故!」と自虐的なコメントをして会場は笑いに包まれていたそうです。

絵が注目されてしまい最後にまた謝罪をして今回の『僕だけがいない街』を一人でも多くにみてもらいたいとコメントしていました。




さて、今回の主演の藤原竜也さんなのですが、2013年の5月に結婚されています。

相手の奥さんは一般人女性だそうで名前はおろか職業も一切わからないです。

わかっているのは3歳ほど藤原さんよりも年上であるということ、そして仕事のことに対してとても大切に考えてくれていることだそうです。



「ケンカも多かったけど彼女の支えなしでは今の僕はありません。」


と語るほど、絆は深いようです。


もう実は結婚されてから3年もたっているんですね。

しかし、子どもについては特に何もコメントがありませんので今後ということでしょうか?

藤原さんが子どもに対して特に語っていないので今後の動向をチェックしましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。