SSブログ

哀川翔 さんがめちゃイケのドッキリで大激怒!!ヤラセとの噂も… [芸能]

こんにちは!



今月の23日にタカラトミーの『週末人生ゲーム宣言! 7代目人生ゲーム新発売記者発表会』が都内で行われました。

そこに俳優の哀川翔さんが出席。今月19日に放送されたフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜 後7:57)でドッキリ企画があり、そこでの激怒が話題になっておりネットでもかなりの動画があげられているようだ。一部ではヤラセなのでは?という噂も…


しかし、本人は笑顔で「怒ったけど、大人だから抑えましたよ」と語っという。



これは、どういうものかというと「普段、ドッキリをかけられない人にドッキリを仕掛ける」という企画であり、今回のターゲットは哀川翔さん。途中までは笑顔であったが、最後に生クリームが爆発し私物がすべてクリームで覆われたのに対し、哀川さんが激怒した。その一部が放送されて反響があった。


哀川さんは記者発表会でその後に番組スタッフや岡村隆史らの謝罪があったことを語った。直接クリームだらけになったものは全部哀川さんの私物であり、その後綺麗にしたと愚痴を言っていたという。しかし、最後にまた機会があればと意欲的な発言をしていたそうです。


哀川さんに対して、このようなドッキリ企画があったのは本当にびっくりデスね。

本人は許してそうでしょうが、企画する側も本当に怖かったと思いますね汗

今後も注目です!

 
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。