SSブログ

紗栄子さんの髪型は今はパーマ? [芸能]

こんにちは!

今月3日に都内でファッション誌「sweet」のイベントがありました。そこには、やはり3年連続でゲスト出演した紗栄子さん(29)の姿もありました。そのイベントでのトーク内で「好きな人ができました」との発言がありました。
現在交際を公表している前澤友作社長(40)についての発言だと思います。前澤友作社長(40)はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営しています。今回のような場での交際発言ははじめてですね!
今後お二人の恋の行方も気になりますね。


紗栄子さんは美人で大人気ですし、ファッションリーダー的なところもありますね。紗栄子さんに憧れる女子続出しているそうで、以前の月9である「5時から9時まで」の時のミディアムのパーマのかかった髪型はとても人気が高いんです。



この髪型だとゆるふわのミディアムのパーマがかかっていますね。

6a8d1f14fd05b090269a30738113c9b4.jpg
出典:http://www.fujitv.co.jp


最近だと、紗栄子さんの髪型はロブ・ボブ~ミディアム+ストレート
パーマのないストレートな髪型もおしゃれです!

2e03479a6b8b7abbd026118ef1530a64.jpg
出典:http://geinoussss.seesaa.net


本当にキュートですし、彼女はセンスも抜群ですから当然ですから注目も大きいです。

結婚の予定は今のところ明かされていませんのでわからないですが、お子さんもいらっしゃるので一緒に幸せになって欲しいですね!
今後も目が離せないです!!





今回のイベントでのファッションや髪型も気になる所ですね。


タレント・紗栄子(29)が3日、都内で女性ファッション誌「sweet」のイベントに3年連続でゲスト出演。ステージ上のトークで、すでに公表しているファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の前澤友作社長(40)との交際について「好きな人ができました」と堂々と生報告した。これまでブログでの交際報告はあったが、公の場では初の交際宣言となる。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。