SSブログ

川島章良 は料亭が実家!? [芸能]

こんにちは!


ダウンロード.jpg
matome.naver.jpより引用

お笑いコンビ「はんにゃ」が本日4日に「しくじり先生 俺みたいになるな!!2時間スペシャル」に出演していました。

その中で川島章良さん(34)が実は腎臓がんを患っていて摘出手術を受けていたことを発表していました。
これは衝撃ですね!!



スポンサーリンク






川島章良さん(34)といえば、15年2月に9歳年下の一般女性と結婚しています。

彼女と結婚する前に実は健康診断を受けていたそうで、そこで腎臓がんがわかったそうです。結婚する前の当時の彼女には「一緒に頑張っていこう」と言われていたそうで、それも結婚のきっかけになったのでしょうか??

また、川島さんといえば実家は料亭らしいので料理もとても上手だそうですね。彼女さんには料亭の料理を出したりするのでしょうか??
実際に川島さんの好きな食べものは、銀鱈の西京焼きだそうです。これはまさに料亭の味って感じですね。


さて、話を戻しますと去年の1月に手術を受けて腫瘍の方は摘出済みだそうです。今のところは術後は良好で唯一の誤算はがん保険に入っていなかったことだそうです笑

本来はテレビでいうことはないと思っていたそうですが、今回の番組に参加するのを気に発表したそうです。


今後はその経験も笑いに変えて頑張っていって欲しいですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。