SSブログ

坂本龍一の息子はネオ君って言うの?? [芸能]

こんにちは!



今月の7日に東京・恵比寿 ザ・ガーデンホールで行われた映画『レヴェナント:蘇りし者』(22日公開)の特別講演試写会に音楽家の坂本龍一さん(64)が出席しました。

中咽頭がんを二年前から患っていましたが、克服したようで「中咽頭がんは治って10キロも痩せて人前にも出やすくなった」とその元気な姿を見せてくれました。

WS000000.JPG
出典:openers.jp

坂本さんといえば、世界のサカモトと名高く有名ですが実際の家族はどうなのでしょうか??

元奥さんは歌手である矢野顕子さんでおふたりともニューヨークで音楽活動をしていました。
矢野顕子

WS000001.JPG
出典:blogs.c.yimg.jp


お子さんはなんと息子と娘合わせて4人もいるようです!?

しかも、矢野顕子さんとの子供だけではなく、愛人と学生結婚した前妻の間にもいるそうです…

スポンサーリンク





いやー、さすが世界のサカモトと言えますね笑


実際には今も奥さんがいるらしくその奥さんが中咽頭がんの看病をしたようです。その奥さんとの間にも息子さんがいて、その子はネオ君というらしいです。実際にはネオ君がどんな子か情報がないので分からないですが、ネオ君含めて子どもも沢山いるので大変でしょうね。

また、矢野顕子さんとの間の娘さんは坂本美雨さんというミュージシャンでもあります。

WS000002.JPG
出典:www.homes.co.jp
やはり血は争えないのでしょう。

ネオ君たち他の子供達ももしかしたら今後音楽界に出現してくるのかもしれませんね!

楽しみに待ちたいと思います。blank (1).gif
blank (1).gifblank (1).gif


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。