SSブログ

西山茉希の第二子の性別は?! [芸能]

こんにちは!


o045006750_32863.jpgより引用



本日4月11日にモデルの西山茉希さん(30)が、第二子の出産をInstagramを更新して発表しました。


Instagramには、「無事に出産を終えました。母子共に健康です。すべてが当たり前ではないことを忘れずに、お誕生日に感謝し、これから家族4人でまた進んでいきます」とコメント。なお、一番気になっていると思う性別は発表していないようです。だけれども、西山茉希と早乙女太一お二人のお子さんなので美男美女になりそうです。



スポンサーリンク






西山茉希 Nishiyama Maki 女優 / モデル / タレント 1985年11月16日生まれ。 新潟県出身。


西山茉希さんは俳優の早乙女太一さんと2013年に結婚し、その年の10月に第一子の長女を出産しています。
挙式は遅く、去年の2015年の結婚記念日である6月30日にしています。1月には第二子の妊娠7月を発表していました。


本当におめでたいことですね!今後家族四人で幸せな家庭を作っていってほしいものです

長女の名前も明らかになってはいませんがお子さんにどんな名前をつけるのでしょうか?

まだ第二子の出産っていいうことしかわからず性別もどちらかわからないのでなんともいえませんが、素敵な名前をつけていってほしいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。