SSブログ

野見隆明の現在は?? [芸能]

こんにちは!



nomi635.jpg映画.comより引用


新宿の歌舞伎町の繁華街である「新宿ゴールデン街」で火災が発生しました。隣接の建物に飛び火し、。計3棟、延べ約300平方メートルを焼いたそうです。


火災発生の中に「さや侍」の主演の俳優野見隆明さん(59)の姿もありました。「さや侍」とは、2011年にダウンタウンの松本人志さん(52)が監督した作品です。

野見隆明さんは現在は火災発生した中の施設であるバー「流民(リウミン)」で雇われ店長をしていたそうで、実際に出勤途中にこの火災を知ったそうです。
スポンサーリンク





際の現場をみて、「もう、だめ。何も話せない」と困惑した様子でした。燃えている店の中に重要なものがあったがそれもすべて燃えてしまった。万が一でも、濡れて燃えていなければと声を震わせていた。

野見隆明さんは吉本興業で用務員等の仕事をしていました。そこに「さや侍」の抜擢を受けて同作の演技が評価され、「第35回日本アカデミー賞」の新人俳優賞に選ばれている。

しかし、実際には今回燃えてしまったバー「流民(リウミン)」での収入がメインであり、現在の収入源をほとんど失ってしまった。
そんな彼に声をかけていますが、それは虚しく響くだけだそうです。

今後も野見隆明さんの姿を追っていきたいと思います


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。