SSブログ

野見隆明の彼女は?? [芸能]

こんにちは!

_prw_PI6im_3TJn22R2.jpgより引用


昨日の12日に新宿の歌舞伎町の「ゴールデン街」で火災が発生し、計3棟、延べ約300平方メートルを焼きました。


その火災の中には映画「さや侍」に主演した俳優野見隆明さん(59)の姿もありました。11年にウンタウン松本人志(52)が監督した映画「さや侍」で野見隆明さんは「第35回日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞しています。

しかし、現在はバー「流民(リウミン)」で雇われ店長がメインの収入源でしたが今回の火災で燃えてしまいました。


茫然自失としてしまった野見隆明さんですが今後どうなるのでしょうか?

プロフィール 野見隆明(のみ たかあき) 生年月日 1957年3月28日 年齢 56歳 血液型 A型 出身 東京都 身長 170cm 体重 65kg 特徴 前歯がほとんど無い。 特技 ボウリング・


スポンサーリンク





以前に映画公開のインタビュー等において彼女の存在を公開していましたが、実際にはどうなのでしょうか?

その内容としては24歳年下の一般女性との約半年にわたる交際を告白。

公私共に絶好調ということでした。しかし、今回の火災で殆どすべて失ってしまったのですが、彼女とも上手くいているのでしょうか?

上手く行っているといいのですが…

引き続き続報入り次第届けていきます。




スポンサーリンク



タグ:野見隆明
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。