SSブログ

藤原紀香は太ったのか?会見での様子は?? [芸能]

こんにちは!


今回は注目の芸能ニュースについて紹介していきますね。


本日14日に歌舞伎俳優・片岡愛之助さん(44)がブログを更新して、『週刊文春』で報じられた“隠し子へのDNA鑑定要求”の記事に対してコメントしていました。

本人は具体的には触れていませんが、弁護士を通して話をしていくとしています。
スポンサーリンク




つい先日に藤原紀香さんとの会見をおこなったばかりですが、今後どうなっていくのでしょう? 藤原紀香さんといえば先日の会見でも太ったと話題になっていましたね。
WS000000.JPG

藤原紀香。 1971.6.28生まれ 出身は兵庫県西宮市です。 身長は171cmあり、股下は88cm。 公式スリーサイズは古いですが、88-60-89と夢のようなスタイルです。


しかし、現在はそんなふうにはとても見えませんね…

藤原紀香さんは2016年3月に結婚会見してからの反応も太ったやら前のほうが綺麗などの声もあったようですね。


実際にほんとに藤原紀香さんのプロポーションは完璧で誰もが憧れるような人です。しかい、それを長年保って行くことはなかなか難しいと思いますね。

太った原因はストレスとのことが言われますので今回の件で更にストレスを溜め込まなければいいのですが



今後もこの件に関して新しい情報が入り次第お伝えしていきますので続報にご期待ください!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。