SSブログ

藤原紀香の太った画像はこちら! [芸能]

こんにちは!


今回は注目の芸能ニュースについて紹介していきますね。


今月の14日に歌舞伎俳優・片岡愛之助さん(44)が週刊文春で報じられている隠し子へのDNA鑑定の件に隊して自身のブログにコメントしました。

この問題に関しては弁護士を通して話をしていくそうです。


つい先日に藤原紀香さん(44)と結婚したばかりですが…


藤原紀香さんは今年の2016年3月に結婚会見等での画像や映像でも太ったと話題になってましたね。


実際にその前にも太ったとのことでネット上でも言われていましたね。
yjimage.jpg
http://medism.info/hujiwara-norika-489/より引用
以前にも芸人の陣内智則さんとの結婚がありましたがその時からかなりの時間が立っているんですね。
スポンサーリンク




その間に結婚報道の噂もありましたが結局破局とのことでした。

やはりその際のストレスも大きくそれが太った原因なのではないかとの噂も結構ありますね。

また、週刊文春での件もあり今後も本人のストレスにならなければいいのですが…

真相はわかりませんが今後はこの結婚を気に幸せになって欲しいですね。



今後もこの件に関して新しい情報が入り次第お伝えしていきますので続報にご期待ください!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。