SSブログ

南果歩さんの子供が 障害!??? [芸能]

こんにちは!


女優の南果歩さん(52)が乳がんについてのインタビューをスポーツ報知が受けたとの情報が入ってきました。
今年3月に乳がんとの告白をしていましたが、実際の胸中はどんなものなのでしょうか?
現在は、テレビ東京系「マザー・強行犯係の女~傍(かたえ)聞き~」で主演を抜擢。今回の乳がんで人生観が変わったとのこと。
cnArKeSZ.jpeg
南 果歩(みなみ・かほ)1964年1月20日、兵庫県生まれ。52歳。桐朋学園短大演劇科在学中の84年に映画「伽(イに耶)子のために」のヒロイン役オーディションに合格し、デビュー。90年に「夢見通りの人々」「螢」などでブルーリボン賞助演女優賞を受賞。05年に渡辺謙と結婚。待機作は映画「葛城事件」(赤堀雅秋監督、6月18日公開)など。



スポンサーリンク






南果歩さん(52)といえば、現在の夫が渡辺謙さんで離婚歴もあり、複雑な家族関係にあります。義理の息子と娘さんには、渡辺大とモデルで女優の杏さんがいらっしゃいます。また、その前の夫に辻仁成さんがいます。離婚の原因は辻仁成さんの浮気とのことですが果たして…

また、辻仁成さんとの間にも子どもがいます。この方はネット上では障害があるとの噂もあります。この子どもは一般人ですので特に画像や顔などはわかっていません。1995年生まれとのことなのでもうすぐ成人になるころでしょうか?

この子どもさんを生む際にとても苦労されたとのことでその情報がネット上で話題になって南果歩さんの子供は 障害を持っているとの噂が流れたようです。ですのでコレは単なるデマの可能性が高いですね!


今回の乳がんでの経験から人生観が変わったとのことですのでその経験も今後の演技での表現の更なる向上に役立てばいいのかなと思いますね。

テレビ東京系「マザー・強行犯係の女~傍(かたえ)聞き~」はそういったことも考慮しながら視聴すれば面白いのかもしれませんね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。