SSブログ

中山エミリさんが娘さんと共演!お名前は?? [芸能]

こんにちは!


本日の21日にタレントの中山エミリさん(37)が「セタフィルベビー新商品発表会」が2015年の10月に出産した長女と共に出演し、初の親子共演を見せてくれました。

emiri101128-tiger-nakayama4 (1).jpglaughy.jpより引用
中山エミリ(なかやま エミリ、1978年10月8日 - )は、日本の女優、タレントである。身長155cm。現在の本名は飯沼亜微梨(いいぬまえみり)。



2010年4月にライフセーバーで俳優の飯沼誠司さん(40)と結婚しました。そこから五年とのことで待望のお子さんとの事だと思います。

スポンサーリンク






飯沼誠司(いいぬま せいじ、1974年12月18日(40歳) - )は、日本のライフセーバー、俳優、タレント。東京都出身。血液型はA型。身長176cm。体重70kg。特技は英語。東海大学体育学部卒業。


夫の飯沼誠司さんはあまり名前を聞きませんが、ライフセービング競技において2010年度ライフセービング競技世界大会にてSERC競技において銀メダル獲得し、現在は日本代表の監督をされています。

そして待望の長女のお名前は??


お二人は美男美女ですからさぞや美形になるのではと期待してしまいますね。


娘さんのお名前については公表されていないのでわかりませんが、きっと素敵な名前なのでしょうね。おふたりとも仲睦まじくお似合いですので今後共幸せになって欲しいですね。

37歳とのことで高齢での出産と最近はテレビへの露出も少ないので心配ですが、特に収入がなくなったというわけでもなく、今回の「セタフィルベビー新商品発表会」でも娘さんとの出演を本当に喜んでるので今後共仲良くしていって欲しいですね。


以上。

今回は中山エミリさんが娘さんと共演!お名前は??でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。